2011年01月18日

ゴシップガール レイトン主演の映画が続々!

gossip girl / ゴシップガールのブレア役でブレイクしたレイトン・ミースター。
最近レイトンが主演&主演級の映画のプレビューを2つも見かけます。

GossipGirl-Meester-2007-11.jpg

まずはレイトンが主演のスリラー、「The Roommate」。
こちらは2月に公開です。

roommate.jpg

ポスターからしていかにも、ですが、レイトンはサイコなルームメートの役です。
プレビューはこちら。



キャストが海外ドラマファンには嬉しいところで、以前ブログでもご紹介した現在アメリカで放映中のチアドラマ「HELLCATS」主演のアリー・ミシェルカや、「The O.C.」でマリッサとつき合っていた不良サーファーヴォルチェックを演じていたイケメンのキャム・ギガンデットがレイトンが執着するルームメートの彼氏役で出演していたりします。
キャムは「The O.C.」の後、映画にちょこちょこ出ていますね〜

kevin.jpg

映画館に見に行くほどではないかなーと思いますが、見たいので、レンタルまで待ちますハートたち(複数ハート)

お次は豪華キャストの「Country Strong」。グィネス・パルトローが主演ですが、レイトンもクレジットでは4番目&ポスターに出ています。アメリカでは現在上映中。男性陣はティム・マッグロウとギャレット・ヘッドランド。

country_strong_movie_poster-garrett_hedlund-gwyneth_paltrow-tim_mcgraw-leighton_meester.jpg

プレビューはこちら。



グィネスは飲酒トラブルを抱えるカントリーシンガー。レイトンは新人カントリーシンガーという役所で、実際に歌手活動もしているレイトンが映画の中でも歌っているシーンがあります。

今年はセリーナ役のブレイク・ライブリーがヒロインの「Green Lantern」(スカーレット・ヨハンソンの元旦那、ライアン・レイノルズと共演!)も上映されるし、ゴシップガールのメンバーがそれぞれ映画界でも活躍しそうな1年ですね〜ぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加中☆ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

posted by Kiki in NY at 23:40| Comment(2) | ドラマ ゴシップガール GOSSIP GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャム・ギガンデットってどこかで観たと
思ったらOCの人だ!

たしかに映画館に行くほどではなさそうですね(笑)
日本でもレンタルしてくれるといいなぁ

応援ポチっと!
Posted by アニカ at 2011年01月19日 15:28
アニカさん☆

コメント&ポチありがとうございます♪そうそう、OCでトラブルメーカーを演じてたのはキャムだよ〜あの時は誰コレ?て感じだったんですけどね〜

Roommate、ゴシップガールのファンにはいいけれど、今までにもあったような展開のスリラーみたいな感じなので、DVD待ちます☆
Posted by Kiki in NY at 2011年01月20日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

