2010年11月16日

ゴシップガールシーズン4撮影シーンより

最近ゴシップガールの話題ばかりぴかぴか(新しい)
現在アメリカで放映中のシーズン4がかなり面白くて、またハマっていますハートたち(複数ハート)ハマりはじめるととまらない〜あせあせ(飛び散る汗)

ゴシップガール撮影中のブレイク。上品なコーディネートです。小物はChanelのサングラスと、カルティエのバック。

Filming_Gossip_Girl_November_1_2010.jpg
ブログランキングに参加中☆ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ブレイクが持っているシャネルサングラスを見つけましたぴかぴか(新しい)



フレームがかわいいですグッド(上向き矢印)

ブレイクは寒そうな表情をしていますが、11月の初めはNYはかなり冷え込みましたあせあせ(飛び散る汗)先週末は暖かめで過ごしやすかったけど、もうじき初雪が降りそう〜雪

こちらは、セリーナ(ブレイク)にしてはカジュアルダウン。UGGのムートンブーツ.がかわいいです黒ハート

scenes_for_Gossip_Girl_on_Monday__November_1__in_New_York_City.jpg

ゴシップガール好きの友達と話していると、ゴシップガールで誰がお気に入りか?という話になりますが、Kikiはブレアもジェニーも好きだけど、セリーナが一番好きかも。でも、日本人の女友達の間での人気は圧倒的にブレアですぴかぴか(新しい)
リリーは素敵ママですよね〜

posted by Kiki in NY at 20:00| Comment(1) | ドラマ ゴシップガール GOSSIP GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UGGブーツ通販情報サイト。
Posted by テレビ at 2011年09月16日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

