2010年10月28日

GOSSIP GIRL ブレイクとペン破局!

ゴシップガールで共演しているセリーナ役のブレイク・ライブリーと、ダン役のペン・バッジリーの破局が報道されました。
一番に報道したのは、米ゴシップ誌「Star」だそうです。

Blake&Penn.jpg
ブログランキングに参加中☆ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


二人は2007年から3年間、つきあっていましたが、今年の9月に破局していたそうです。破局してからも数週間二人はそのことを周りに知らせておらず、ゴシップガールの現場の人たちもその知らせを聞いて、驚いたとか。
米雑誌「Allure」のインタビューで、ブレイクは、「たくさんの赤ちゃんが欲しい」と話していたそうだけど、ペンとの恋愛話について語るのは断っていたそう。元々、公の場でのキスやハグの多いことで有名な二人だったけど、関係については語らない主義だったそうです。

ブレイクは、女優にはなりたかったけど、それと有名になるのとは別のことだと考えているようで、プライベートな話題は伏せているそうです。

blake&leighton.jpg

Star誌によれば、結婚を視野に入れた段階に進みたいブレイクと、まだ若いので結婚は考えられないペンの価値観の違いが破局の原因だとか。
現在アメリカでは、ゴシップガールのシーズン4放映真っ最中。現場での二人は、親密なシーンなどもそつなくこなしているそうです。

これからはゴシップガールの共演者であり、友達というスタンスだそうですが、まだ23歳のブレイクと24歳のペンなので、色んな人を見ることになりそうですね〜
posted by Kiki in NY at 21:00| Comment(0) | ドラマ ゴシップガール GOSSIP GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

