2010年10月16日

GOSSIP GIRL シーズン4 前半キャスト

現在アメリカで放映中のゴシップ・ガール シーズン4、毎週かかさず見ていますが、シーズン4はかなりいい感じで面白いですぴかぴか(新しい)
個人的にシーズン3はちょっと中だるみ感があったような。

hot-gossip-girl-cast.jpg
ブログランキングに参加中☆ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


オリジナルのメインキャラクターにくわえ、シーズン4の前半ではこんなキャラたちが。
シーズン3のラストでカムバックしたジョージーナ・スパークス。
シーズン4の前半エピに出ています。

georgina.jpg

シーズン1ではうざいくらいの活躍でしたが、その後もシーズン2、シーズン3と継続的にちょこちょこ出てきますね〜

ジョージーナを演じるミシェル・トラクテンバーグは「吸血キラー 聖少女バフィー」でのバフィーの妹役でしたが、ゴシップガールではあの頃の子供っぽさはないですね〜すっかり大人。ぴかぴか(新しい)

シーズン4の新キャラ、ジュリエット。
かなり引っ掻き回しています。

42-1281457893-spl201419_013.jpg

日本でもFOX Lifeチャンネルで放映が開始された「メルローズ・プレイス」復刻版にも出演していたケイティ・キャシディ。メルローズ・プレイスではブロンドのカリフォルニア美人風だったので、今回髪型を変えて印象が違います。

melrose_place2.jpg

シーズン4のはじめはジェニーがお休みしていましたが、来週放映分から戻ってくるらしいグッド(上向き矢印)
posted by Kiki in NY at 21:00| Comment(0) | ドラマ ゴシップガール GOSSIP GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

