2010年10月07日

生ローレン・コンラッド!

ラグナ・ビーチ(Laguna Beach)やヒルズ(The Hills)に出演しているローレン・コンラッドが新刊のサイン会でNYに来ているとのことだったので、行ってきました〜ハートたち(複数ハート)

lauren.jpg

ローレン・コンラッドはアメリカでは頭文字(Lauren Conrad)をとって、LCという愛称で呼ばれています。ファッションアイコン的な存在。いかにもカリフォルニアガールのルックスがかわいいグッド(上向き矢印)

リアリティショウラグナ・ビーチでデビューした彼女は、裕福な家庭に育つ普通の女子高生だったそうです。

laguna3_cast_017.jpg
その後別のリアリティショウヒルズにも主役で出演。

24_hillsgirls_lgl.jpg

執筆活動にも取り組んでいて、今回で既に4冊の本を出版しています。

さてサイン会会場の写真です。
マンハッタンのアッパーイーストエリア、86th St& Lexington AveにあるBarnes & Nobleという大手書店のイベント会場で開催されました。

サイン会は4時半からですが、長蛇の列。わたしたちは1時間前に行ったけど、既に前には何十人もの人が・・・
サイン会の時間は1時間半なので、時間が終了すれば、列に並んでいる人がまだいても打ち切りです。

lc-book1.jpg

遠くからしか写真撮影が許可されていませんでした。ローレンの顔がぶれていますが、見えますか〜?あせあせ(飛び散る汗)
顔が小さくて、めちゃくちゃかわいかったです!

lc-book2.jpg

この日のサイン会の全身写真、こんなだった様子です。

lauren-conrad-100510.jpg

今回は2冊、LA Candyという自分をモデルにした小説の3作目と、スタイルブックの発売記念サイン会でした。
わたしが今回買ったのは、こちら。やっぱスタイルブックのほうが興味ありますグッド(上向き矢印)

51theLcsXvL._SL500_AA300_.jpg

ファッショニスタの彼女らしく、カジュアルからドレッシー、靴からヘアメイクまで、多岐に渡る内容で、女の子には嬉しい内容。日本でもアマゾンで購入できますNEW



サイン済みの本とわたし。



ブログランキングに参加しました!ポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
posted by Kiki in NY at 21:00| Comment(0) | NYより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

